top of page

脚本:麻草郁 演出:酒井菜月(ことのはbox)​​

INTRODUCTION

INTRO/STORY

90's J-POPの名曲で彩るオリジナルミュージカル

ここに堂々開幕!!

全編を90'sを代表するJ-POPのヒットナンバーで綴るミュージカル『クロスフレンズ』

3人の女子高生と個性豊かなキャラクター達が織りなす

ちょっぴり刺激的で心温まる、様々な愛と友情の物語​​

STORY

 優等生のアンは、卒業後の進路に迷っている。アンの気持ちも知らずに親友ベティとクリスはラスベガスへの旅行を計画中。謎の悪女デボラは、偶然出会ったアンに問いかける「運命の出会いって信じる?」
 珍しい昆虫を探す少年が、東海岸の殺し屋と西海岸のギャングが、麻薬捜査官とFBIが、ツアー初日前のドラァグクィーンたちが、正体不明の強盗夫婦が、借金まみれの逃亡者が、恋に落ちた結婚詐欺師が、旧ルート66沿いのひなびたダイナーに集結する……!

SCHEDULE

SCHEDULE

2021527(木)〜30(日)​​

CAST

CAST
橋本愛奈.jpg

橋本愛奈

花房里枝.jpg

花房里枝〈elfin'〉
 

遠藤瑠香.jpg

遠藤瑠香
 

 仙葉由季.jpeg

仙葉由季

持田千妃来.jpg

持田千妃来

岩田玲.jpeg

岩田玲

田中菜々.jpeg

田中菜々

加藤大騎.JPG

加藤大騎

舩木勇佑.jpg

舩木勇佑

親泊義郎.jpg

親泊義朗

おくつようこ.jpg

おくつようこ

篠田美沙子.jpg

篠田美沙子

氷室幸夫.JPG

氷室幸夫

田中結.jpg

田中結

 箕輪菜穂江.jpeg

箕輪菜穂江

山中博志.jpg

山中博志

佐野眞一.jpg

佐野眞一

天野きょうじ.jpg

天野きょうじ

佐藤ケンタ.jpg

佐藤ケンタ

平田友貴.jpeg

平田友貴

鍋倉和子.JPG

鍋倉和子

堀健二郎.JPG

掘 健二郎

石塚咲妃.jpeg

石塚咲妃

今井怜奈.jpg

今井怜奈

 郡司聡美.jpg

郡司聡美

萩原綾乃.jpeg

萩原綾乃

岬優希.jpg

岬優希

TIME TABLE

タイテ.jpg
TICKET

TICKET

2021年3月14日(日)12:00より発売開始​​

​劇場鑑賞チケット

全席指定席​​

S席=7,000円 / A席=5,500円

・セブンイレブンにて事前発券頂く「前売券」です

・座席を指定して購入できます

・購入の際に応援しているキャストを指定することができます

劇場鑑賞チケット購入ページ

​​

ライブ配信チケット​​

通常=3,500円 / フォトブック付=5,500円

・ライブ配信日=「5月27日(木)18:30」の回です

・アーカイブは「6月6日(日)23:59」まで視聴可能です

・購入の際に応援しているキャストを指定することができます

ライブ配信チケット購入ページ

◆​フォトブック付配信チケット 特典内容◆​​

配信チケット購入のお客様限定のフォトブックです。

各キャストの未使用の衣装写真、ゲネプロを撮影した舞台写真、全てのキャストのお礼動画をご覧頂けるページなど、​ここでしか見られない特典となっています。

お届けは6月中を予定しております。

PLACE

PLACE

〒140-0001 東京都品川区2-32-3

京浜急行「品川駅」より普通電車で2駅目
「新馬場駅」北口より 徒歩約3分

OTHERS

GOODS

公演期間中、劇場にて販売しておりました公演グッズをオンラインショップにて販売開始いたしました。

劇場にお越しいただけなかったお客様や、売り切れで手に入らなかった物など是非お買い求め下さい。

INFORMATION

◆チケット販売に関する注意事項

・客席数につきまして、劇場総客席数の50%での販売となります。

・劇場規定の感染症対策緩和に伴い、当初販売をしていなかった空席の追加販売を行う可能性がございます。その際は、当初の前後左右1席空けていた席を開放いたします。

・最前列(A列)はフェイスガード着用が必須となります。予めご了承ください。フェイスガードは会場でお渡しいたします。ご自身でお持ち頂くことも可能です。

・本公演のチケット購入時に登録の氏名ならびに連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所などの公的機関に提供させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

 

​◆新型コロナウイルス感染症対策への取り組みとお願い

・受付にアルコール除菌スプレーを設置致します。

・入館される際、検温を実施いたします。検温にて 37.5℃ 以上の発熱が見られる方につきましては劇場内へのご入場をお断り致します。

・換気を促進するため、会場中はドアや通用口、客席内の換気窓の解放などを実施いたします。

・劇場内は積極的に除菌しお迎えいたします。

・受付やトイレなどでお並びになる際には、1mほど間隔を開けてお並びください。

・最前列(A列)はフェイスガード着用が必須となります。予めご了承ください。フェイスガードは会場でお配りいたします。ご自身でお持ち頂くことも可能です。

・最前列以外のお客様にも貸し出し用のフェイスシールドのご用意がございます。ご利用になりたい方は受付でお申し付け下さい。

・本公演のチケット購入時に登録の氏名ならびに連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所などの公的機関に提供させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

 

また、ご来場のお客様にも以下の点にご協力をお願い致します。

・劇場内にアルコール除菌スプレーを設置しております。手指の除菌にご協力ください。

・ご来場の際にはマスク着用が必須となります。お持ちでない場合はこちらにご用意があります。またご協力頂けない場合は入場をお断りさせて頂きます。

・発熱や咳などの症状のあるお客様は、入場をお控えください。

・公演中に激しい咳や発熱など感染の疑いのあるお客様が発生した場合には、退席にご協力頂きます。

・劇場内では飛沫感染防止のため、会話はなるべくお控えいただきますようお願い致します。

・今回の公演では祝い花の受け取りをスタンド・アレンジ共にご遠慮させて頂きます。また役者への差し入れ、プレゼントの受け取りもご遠慮させて頂きます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

ガイドラインと劇場規定を遵守し公演を行います。随時更新されたものに従って参りますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

STAFF

脚本:麻草郁

演出:酒井菜月(ことのはbox)

 

舞台美術:荒川真央香

照明:郡大輔

音響:川西秀一(Lucky jr. Sound)

舞台監督:吉川尚志(劇団SURF SHOP)

振付:yu-ki(GN.BBs/O'RAMA Rock'n'Roll Band)

楽曲製作:栗栖雅之,flower3124246

歌唱指導:箕輪菜穂江

配信:EventBox合同会社

演出助手:岡崎良彦(ことのはbox)

衣装:Natsuko.

フライヤーデザイン:中村翠(愛伝一家)

パンフレット:佐倉和泉

スチール撮影:瀧本鐘子(sound-beige)

WEBデザイン:古賀留美

プロデューサー:原田直樹

企画・製作:LOGOTyPE

協力:

アイリンク

アップフロントクリエイト

アデッソ

オスカープロモーション

親泊企画

オレガ

劇団偉人舞台

古賀プロダクション

シアターRAKU

GFA

松竹芸能

Func A ScamperS 009

まんてんぼし
リエネート
レイ・グローエンタテインメント

(五十音順)

Copyright © LOGOTyPE, LLC. All Rights Reserved.

bottom of page