ロゴ_バナー.jpg
1799_800.jpg

原作:梶尾真治「クロノス・ジョウンターの伝説」(徳間書店刊)

脚本:成井豊(演劇集団キャラメルボックス)

演出:山崎亨太(劇団TIRNANOG)

INTRODUCTION

 

LOGOTyPEプロデュース10月公演は、演劇集団キャラメルボックスの人気作、原作:梶尾真治、脚本:成井豊『クロノス』を上演いたします。

STORY

物質を過去に飛ばす機械、クロノス・ジョウンター。
吹原和彦は研究員として、この機械の開発に携わっていた。
ある日、会社の近くの交差点で、タンクローリーが横転し、角の花屋に突っ込む。
花屋の中には、吹原が中学時代から思いを寄せていた、蕗来美子がいた。
事故が起きる直前に行って、彼女を助けよう!
吹原はクロノス・ジョウンターに乗り込み、自分自身を過去へと跳ばした……。

SCHEDULE

 

2021106(水)〜10(日)​​

CAST

 
南翔太.jpg

南 翔太
 

辻美優のコピー.jpg

辻 美優〈elfin'〉
 

今出舞.jpeg

今出舞
 

堀田怜央.jpg

堀田怜央
 

難波なう.jpeg

難波なう
 

平田友貴.jpeg
加藤大騎.JPG
大河日氣.jpg
篠田美沙子.jpg
田中結.jpg

平田友貴
 

加藤大騎
 

大河日氣
 

篠田美沙子
 

田中結
 

梅山涼.jpeg

梅山涼
 

ちお.jpg

ちお
 

佐藤ケンタ.jpg

佐藤ケンタ
 

氷室幸夫.JPG

氷室幸夫
 

TIME TABLE

webタイテ.jpg
 

TICKET

202181(日)12:00より発売開始​

​劇場鑑賞チケット
全席指定席 
料金 = 5,500円

・セブンイレブンにて事前発券頂く「前売券」です

・座席を指定して購入できます

・購入の際に応援しているキャストを指定することができます

劇場鑑賞チケット購入ページ

​​

ライブ配信チケット​​
料金 = 3,500円

・ライブ配信日=「10月6日(水)19:00」の回です

・アーカイブは「10月13日(水)23:59」まで視聴可能です

・購入の際に応援しているキャストを指定することができます

ライブ配信チケット購入ページ

 

PLACE

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-15-11

東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩8分

mapnew1_s.jpg
 

INFORMATION

◆チケット販売に関する注意事項

・客席数につきまして、劇場規定に伴い100%での販売となります。

・座席を空けずにお座りいただきますが、全座席(左右・後ろ)に、飛沫防止の透明の間仕切りを設置しております。詳しくはこちらのページをご覧ください。http://kinkero-theater.com/facilities/index.html

・本公演のチケット購入時に登録の氏名ならびに連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所などの公的機関に提供させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

 

​◆新型コロナウイルス感染症対策への取り組みとお願い

・受付にアルコール除菌スプレーを設置致します。

・入館される際、検温を実施いたします。検温にて 37.5℃ 以上の発熱が見られる方につきましては劇場内へのご入場をお断り致します。

・換気を促進するため、会場中はドアや通用口、客席内の換気窓の解放などを実施いたします。

・劇場内は積極的に除菌しお迎えいたします。

・受付やトイレなどでお並びになる際には、1mほど間隔を開けてお並びください。

・フェイスシールドのご用意がございますのでご利用になりたい方は受付でお申し付け下さい。

・本公演のチケット購入時に登録の氏名ならびに連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所などの公的機関に提供させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

 

また、ご来場のお客様にも以下の点にご協力をお願い致します。

・劇場内にアルコール除菌スプレーを設置しております。手指の除菌にご協力ください。

・ご来場の際にはマスク着用が必須となります。お持ちでない場合はこちらにご用意があります。またご協力頂けない場合は入場をお断りさせて頂きます。

・発熱や咳などの症状のあるお客様は、入場をお控えください。

・公演中に激しい咳や発熱など感染の疑いのあるお客様が発生した場合には、退席にご協力頂きます。

・劇場内では飛沫感染防止のため、会話はなるべくお控えいただきますようお願い致します。

・客席出入口を入口と出口に分け、終演後の退出は分散退出(退館)を実施いたします。

・今回の公演では祝い花の受け取りをスタンド・アレンジ共にご遠慮させて頂きます。また役者への差し入れ、プレゼントの受け取りもご遠慮させて頂きます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

ガイドラインと劇場規定を遵守し公演を行います。随時更新されたものに従って参りますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

STAFF

​原作:梶尾真治「クロノス・ジョウンターの伝説」(徳間書店刊)

脚本:成井豊(演劇集団キャラメルボックス)

演出:山崎亨太(劇団TIRNANOG)

舞台美術:荒川真央香

照明:正傳静(劇団 背傳館)

音響:井上匠(Otochondria)

舞台監督:吉川尚志(劇団SURF SHOP)

配信:EventBox合同会社

衣装:Natsuko.

方言指導:舩木勇佑

フライヤーデザイン:中村翠(愛伝一家)

パンフレット:佐倉和泉

スチール撮影:瀧本鐘子(sound-beige)

WEBデザイン:古賀留美

制作補:太田華子

 

プロデューサー:原田直樹
 

企画・製作:LOGOTyPE

協力:

オスカープロモーション

キティ

芸映

GFA

松竹芸能

スペースクラフト・エージェンシー

リエネート

ルビーパレード

ロットスタッフ

(五十音順)

Copyright © LOGOTyPE, LLC. All Rights Reserved.