ロゴ_バナー.jpg
S__13893656.jpg

INFO

【新型コロナウィルス感染症対策につきましてのお知らせ】

 日頃よりミュージカル『クロスフレンズ』を応援くださり誠に有難うございます。

 明日に公演初日を迎えます当公演につきまして、新型コロナウイルス対策としてガイドラインに沿った対応を遵守致します。

 

お客様にもご理解とご協力をお願い致します。

・受付にアルコール除菌スプレーを設置致します。

・入館される際、検温を実施いたします。検温にて 37.5℃ 以上の発熱が見られる方につきましては劇場内へのご入場をお断り致します。

・換気を促進するため、会場中はドアや通用口、客席内の換気窓の解放などを実施いたします。

・劇場内は積極的に除菌しお迎えいたします。

・受付やトイレなどでお並びになる際には、1mほど間隔を開けてお並びください。

・最前列(A列)はフェイスガード着用が必須となります。予めご了承ください。フェイスガードは会場でお配りいたします。ご自身でお持ち頂くことも可能です。

・最前列以外のお客様にも貸し出し用のフェイスシールドのご用意がございます。ご利用になりたい方は受付でお申し付け下さい。

・本公演のチケット購入時に登録の氏名ならびに連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所などの公的機関に提供させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

また、ご来場のお客様にも以下の点にご協力をお願い致します。

 

・劇場内にアルコール除菌スプレーを設置しております。手指の除菌にご協力ください。

・ご来場の際にはマスク着用が必須となります。お持ちでない場合はこちらにご用意があります。またご協力頂けない場合は入場をお断りさせて頂きます。

・発熱や咳などの症状のあるお客様は、入場をお控えください。

・公演中に激しい咳や発熱など感染の疑いのあるお客様が発生した場合には、退席にご協力頂きます。

・劇場内では飛沫感染防止のため、会話はなるべくお控えいただきますようお願い致します。

・今回の公演では出演者への面会、差し入れ、プレゼントの受け取りをご遠慮させて頂きます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。 

ガイドラインと劇場規定を遵守し公演を行います。ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

Copyright © LOGOTyPE, LLC. All Rights Reserved.